6月の予定

観音講8日(土)14時から
坐禅会8日(土)17時から
お蔵でわっはっは!

こんにちは!副住職です。
古民家久米邸のお蔵をお借りして、笑いヨガを行います。

笑いヨガってなに?
笑うってとっても体にいい!笑いヨガは、「笑い」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせたエクササイズです。
私たちは、ふつうは冗談やユーモアなどで笑いますが、笑いヨガでは運動として笑います。
理由なく笑って、一緒に楽しく体を動かしましょう。

「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」

【日時】

6月23日(日)17時から18時半

【場所】

古民家久米邸(瀬戸市朝日町49-3)

【参加費】

1000円

今回使わせていただくお蔵は、明治時代の窯元さんが自分の作品を保管する倉庫として実際に使われていたものです。
室内は少し暗くなっておりますので、どなたでも思いっきり笑っていただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です